まだまだ冷えます。 | メープル'S ROOM

まだまだ冷えます。

今日ゎ朝から快晴洗濯日和にひひなんだけど、家におっても寒い
編み物しながら、震えが…
午後からじゃないと天気よくて陽がさしても暖かくないから、気温が上がってきてから…お片付け~音符
洗濯したのたたまないとね
こんどの連休ゎ、見事に予定変更になったし
1週間前に言うか?あけといてって…
やるのゎ勝手だけど予定ある身にもなれ
しかも、日曜日にやるならまだしも、月曜日にやりたくない…2日連休なら初日にやってほしいよ。予定あるって言ったらどうなったのかな?…雑用ならお断り
て言いたいけど、言ったら、どうなるのかな?w