ムカつく
月曜日のこと…やっと詳しい詳細が
お使いを頼まれたらしい
なんで?
明日、丸1日あるんだからやれば?
先に立ってやってるなら、全部やってみろ
冗談じゃない
わざわざ予定変更して行ってあげるのに…
絶対いやだ
お使いを頼まれたらしい

なんで?
明日、丸1日あるんだからやれば?
先に立ってやってるなら、全部やってみろ

冗談じゃない

わざわざ予定変更して行ってあげるのに…
絶対いやだ
う~ん
今朝もいいお天気
ダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますか
ってか、-10℃ゎ辛いね
(朝、7時の時点でですがw)
寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直し
帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもん
そうそう
今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~って
おばぁちゃんの頼みなら…ね
企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w
ダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますかってか、-10℃ゎ辛いね
(朝、7時の時点でですがw)寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直し

帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもん
そうそう
今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~っておばぁちゃんの頼みなら…ね

企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w
な…なんだか
編み物してたら…夢中になってましてお片付け~
なんてできる状態でゎなくなりました。
明日こそゎ…やります。
朝早くから、窓全開にして~空気の入れ替えして
今日ゎ、1日編み物してたんで…明日からの連休ゎみっちり有意義に過ごしましょぅ~
てか、天気いいことを祈りつつ
土曜日ゎどうやら雪になるそうで…
いややぁー
なんてできる状態でゎなくなりました。明日こそゎ…やります。
朝早くから、窓全開にして~空気の入れ替えして

今日ゎ、1日編み物してたんで…明日からの連休ゎみっちり有意義に過ごしましょぅ~

てか、天気いいことを祈りつつ

土曜日ゎどうやら雪になるそうで…
いややぁー
