メープル'S ROOM -275ページ目

ムカつく

月曜日のこと…やっと詳しい詳細が
お使いを頼まれたらしい汗
なんで?
明日、丸1日あるんだからやれば?
先に立ってやってるなら、全部やってみろむかっ
冗談じゃないガーン
わざわざ予定変更して行ってあげるのに…
絶対いやだ

う~ん

今朝もいいお天気にひひダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますか
ってか、-10℃ゎ辛いね汗(朝、7時の時点でですがw)
寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直しガーン
帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもんにひひそうそうしょぼん今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~って
おばぁちゃんの頼みなら…ねにひひ
企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w

な…なんだか

編み物してたら…夢中になってましてお片付け~音符なんてできる状態でゎなくなりました。
明日こそゎ…やります。
朝早くから、窓全開にして~空気の入れ替えしてべーっだ!
今日ゎ、1日編み物してたんで…明日からの連休ゎみっちり有意義に過ごしましょぅ~にひひ
てか、天気いいことを祈りつつガーン
土曜日ゎどうやら雪になるそうで…
いややぁーガーン