とうとう…
ほとんど寝れず、朝を迎えました。
いつになったら、足のだるさおさまるの?と切実に思ってしまい…
結局、トータルで1時間寝れたかどうかですよ。
ダーリンも大変なのに、寝れない私を必死で寝かしつけてくれようと、赤ちゃんや子供にやる寝かしつけかたをしてくれてて…
不思議と安心して少しだけ眠れるんですね
今日ゎ、会社も忙しいので頑張って出勤してくるそうですよ。
私ゎ、まだ38℃ある熱との闘いが待ってますな。
いつになったら、足のだるさおさまるの?と切実に思ってしまい…
結局、トータルで1時間寝れたかどうかですよ。
ダーリンも大変なのに、寝れない私を必死で寝かしつけてくれようと、赤ちゃんや子供にやる寝かしつけかたをしてくれてて…
不思議と安心して少しだけ眠れるんですね

今日ゎ、会社も忙しいので頑張って出勤してくるそうですよ。
私ゎ、まだ38℃ある熱との闘いが待ってますな。
こんな時間になっても…
全く寝れません。
足のだるさが影響しているのだろうか…
7時くらいにご飯を軽く食べて(ランチと兼用)とりあえず、薬を飲んでみたのだけど、体がいうこと聞いてくれない
うとうとっと何回かしたのだが、腰にまで痛みがきてるせいか…あお向けも、横になるのも小時間が限界
ダーリンゎ、しばらく寝れてなかったが、やっと熟睡できてるのだろう…隣で羨ましくすら感じる
時計を見たら、もうこんな時間
なんてこった…
ブログをはしから見てゎ眠気がきたなぁ~って
とじてまた目が覚める
こんな繰り返し…
とんぷくが効いてるせいか、多少ゎ楽チンでゎある
足のだるさが影響しているのだろうか…
7時くらいにご飯を軽く食べて(ランチと兼用)とりあえず、薬を飲んでみたのだけど、体がいうこと聞いてくれない
うとうとっと何回かしたのだが、腰にまで痛みがきてるせいか…あお向けも、横になるのも小時間が限界

ダーリンゎ、しばらく寝れてなかったが、やっと熟睡できてるのだろう…隣で羨ましくすら感じる
時計を見たら、もうこんな時間
なんてこった…

ブログをはしから見てゎ眠気がきたなぁ~って
とじてまた目が覚める
こんな繰り返し…
とんぷくが効いてるせいか、多少ゎ楽チンでゎある

体調不良
今日ゎ、お宮参りをやるらしく、色んな買い出し頼まれてましたが…非常に寒気がすごくて
ダーリンも土曜日から体調不良
それでも、行かなきゃいけない運命で行って、買い出ししたものだけ置いてこようとしたんですが、義母も風邪気味だと言われ私なんか相手にされず、具合い悪いながらもせっせとお手伝い
弟の嫁ゎ、コタツにあたってるだけだし
結局、寒気がひどく、お宮参りする前に帰宅
ひたすら寝てましたが、芳しくなく…緊急の病院へ
そしたら、二人ともインフルエンザと診断
私も、ダーリンにやってあげたいが…熱が高い為お手上げ
39℃ゎ当たり前
タミフルのんだけど、大丈夫かな?
とんぷくも飲んだけどね…怪しい
ダーリンも土曜日から体調不良
それでも、行かなきゃいけない運命で行って、買い出ししたものだけ置いてこようとしたんですが、義母も風邪気味だと言われ私なんか相手にされず、具合い悪いながらもせっせとお手伝い
弟の嫁ゎ、コタツにあたってるだけだし
結局、寒気がひどく、お宮参りする前に帰宅

ひたすら寝てましたが、芳しくなく…緊急の病院へ
そしたら、二人ともインフルエンザと診断
私も、ダーリンにやってあげたいが…熱が高い為お手上げ

39℃ゎ当たり前
タミフルのんだけど、大丈夫かな?
とんぷくも飲んだけどね…怪しい