やっと…
私たちが何処で、また誰から?インフルエンザ菌をもらってきたのかと…ずっと考えてました。
そしたら…意外なとこからうつったものと
本人からの情報だと、土曜日から変だったらしいのですが…雪かきのせいだと本人ゎ思ってたわけで
インフルエンザの予防接種を受けていたため、たいして菌が暴れず済んだらしいのですが…ダウンしたみたいです。
その前に、私たちゎ予防接種もしてなかったので大暴れ&即きたみたいなわけですよ。
痛い出費(二人分)だったなぁ…
そしたら…意外なとこからうつったものと

本人からの情報だと、土曜日から変だったらしいのですが…雪かきのせいだと本人ゎ思ってたわけで

インフルエンザの予防接種を受けていたため、たいして菌が暴れず済んだらしいのですが…ダウンしたみたいです。
その前に、私たちゎ予防接種もしてなかったので大暴れ&即きたみたいなわけですよ。
痛い出費(二人分)だったなぁ…
両親が
実家の両親がわざわざ来てくれました。 これまた感謝です。インフルエンザに2人でかかって以来、買い物すらしてません。
冷蔵庫もスッカラカンで家にあるものと、こっちで買いものして持ってきて、置いてすぐ帰りました。
昨日から買い物してこっちに来ると言ってたんですが、インフルエンザ菌がまだいるからうつしたら大変と断ってたんですが、食べれずにいる私が心配らしく今日きてくれました。いっぱい買ってきてくれて、実家よりこっちのが物価高いのに…
お昼にと牛丼まで
しかも2個も…
冷蔵庫もスッカラカンで家にあるものと、こっちで買いものして持ってきて、置いてすぐ帰りました。
昨日から買い物してこっちに来ると言ってたんですが、インフルエンザ菌がまだいるからうつしたら大変と断ってたんですが、食べれずにいる私が心配らしく今日きてくれました。いっぱい買ってきてくれて、実家よりこっちのが物価高いのに…
お昼にと牛丼まで

しかも2個も…
ダーリンに感謝
インフルエンザになって、(私だけじゃないのに)私にうつしてしまった手前だけでゎないと思うけど、ダーリンにゎ本当感謝です。
仕事行って、自分も具合悪くて大変なのに…家事を全てやってくれてます。
昨夜ゎ、少し起きてお手伝いのつもりで台所に立ってみたのですが、ピーマンを切るのにかなり辛い
咳もおさまってきたはずなのに、また昨夜から酷くて
苦しくて起きてしまったくらい…
仕事行って、自分も具合悪くて大変なのに…家事を全てやってくれてます。
昨夜ゎ、少し起きてお手伝いのつもりで台所に立ってみたのですが、ピーマンを切るのにかなり辛い

咳もおさまってきたはずなのに、また昨夜から酷くて

苦しくて起きてしまったくらい…