明日って…
天気悪いの?
今日ゎ朝、めちゃ②綺麗に澄んだ青空が空一面広がってて…
気が付いたら曇り空に
洗濯がかな~りたまってしまってる
明日にでもと思ってたんだけど…
今、外ゎ雪が舞ってるし
相変わらず、咳に苦しめられて…口の中ゎ口内炎に
咳するたびに当たって痛い
来週からゎ、咳がまだ酷いけど仕事復帰しないと
さっき…薬のせいもあるけど昼寝してたら…亡くなってる母方のおじいちゃん、おばあちゃんが夢に出てきました。
かなり、驚きました。
今日ゎ朝、めちゃ②綺麗に澄んだ青空が空一面広がってて…
気が付いたら曇り空に

洗濯がかな~りたまってしまってる
明日にでもと思ってたんだけど…
今、外ゎ雪が舞ってるし

相変わらず、咳に苦しめられて…口の中ゎ口内炎に
咳するたびに当たって痛い
来週からゎ、咳がまだ酷いけど仕事復帰しないと

さっき…薬のせいもあるけど昼寝してたら…亡くなってる母方のおじいちゃん、おばあちゃんが夢に出てきました。
かなり、驚きました。
あと…あと少し…?
昨夜ゎ、久々に夕飯を作ってみたよ。
とゎ言っても、一人の時ゎ心細く
ダーリンが帰ってきてから、いつも30分あれば2品くらいゎできるんだけど、消化よく体温まるものを作ったよ
あまり作っても食べれないしね
『味噌煮込みうどん』
遅かったから圧力鍋で一気にやりました。
根菜類たっぷりで合わせ味噌にして
むちゃくちゃ美味しかったぁ
とゎ言っても、一人の時ゎ心細く

ダーリンが帰ってきてから、いつも30分あれば2品くらいゎできるんだけど、消化よく体温まるものを作ったよ

あまり作っても食べれないしね

『味噌煮込みうどん』
遅かったから圧力鍋で一気にやりました。
根菜類たっぷりで合わせ味噌にして

むちゃくちゃ美味しかったぁ
そうだ
昨日ゎバレンタインだった
月曜日からずっとインフルエンザでダウンして一歩も家から出てないし、家事をするにもまだまだ復活出来てない私にゎ…バレンタインって言葉と存在がなくなってたのゎ事実ですなぁ
てなわけで、ダーリンに何も用意もしてあげてなくて
作る元気もしくゎ、買い物に行ける状態でゎなかったので…申し訳ない
今回、二人ともそんな時間差なくインフルエンザになってしまってたのに、家事(私がダウンしてからゎ)みんなダーリンが食事やお弁当、片付けと何から何までやってくれて…本当ありがとう。
あれから、編み物もずっとストップしたままだし。
早くも元気になるぞ~
日曜日にゎ、昨日出来なかったボウリングやるし(誕生日のおじのボウリング大会兼ねて)夕飯も食べる?らしいので
それまでに、食べれるようにならないと
月曜日からずっとインフルエンザでダウンして一歩も家から出てないし、家事をするにもまだまだ復活出来てない私にゎ…バレンタインって言葉と存在がなくなってたのゎ事実ですなぁ
てなわけで、ダーリンに何も用意もしてあげてなくて

作る元気もしくゎ、買い物に行ける状態でゎなかったので…申し訳ない

今回、二人ともそんな時間差なくインフルエンザになってしまってたのに、家事(私がダウンしてからゎ)みんなダーリンが食事やお弁当、片付けと何から何までやってくれて…本当ありがとう。
あれから、編み物もずっとストップしたままだし。
早くも元気になるぞ~

日曜日にゎ、昨日出来なかったボウリングやるし(誕生日のおじのボウリング大会兼ねて)夕飯も食べる?らしいので
それまでに、食べれるようにならないと