明日って… | メープル'S ROOM

明日って…

天気悪いの?
今日ゎ朝、めちゃ②綺麗に澄んだ青空が空一面広がってて…
気が付いたら曇り空にガーン
洗濯がかな~りたまってしまってる
明日にでもと思ってたんだけど…
今、外ゎ雪が舞ってるしガーン
相変わらず、咳に苦しめられて…口の中ゎ口内炎に
咳するたびに当たって痛い
来週からゎ、咳がまだ酷いけど仕事復帰しないとガーン

さっき…薬のせいもあるけど昼寝してたら…亡くなってる母方のおじいちゃん、おばあちゃんが夢に出てきました。
かなり、驚きました。