あと…あと少し…?
昨夜ゎ、久々に夕飯を作ってみたよ。
とゎ言っても、一人の時ゎ心細く
ダーリンが帰ってきてから、いつも30分あれば2品くらいゎできるんだけど、消化よく体温まるものを作ったよ
あまり作っても食べれないしね
『味噌煮込みうどん』
遅かったから圧力鍋で一気にやりました。
根菜類たっぷりで合わせ味噌にして
むちゃくちゃ美味しかったぁ
とゎ言っても、一人の時ゎ心細く

ダーリンが帰ってきてから、いつも30分あれば2品くらいゎできるんだけど、消化よく体温まるものを作ったよ

あまり作っても食べれないしね

『味噌煮込みうどん』
遅かったから圧力鍋で一気にやりました。
根菜類たっぷりで合わせ味噌にして

むちゃくちゃ美味しかったぁ