あと…あと少し…? | メープル'S ROOM

あと…あと少し…?

昨夜ゎ、久々に夕飯を作ってみたよ。
とゎ言っても、一人の時ゎ心細くガーン
ダーリンが帰ってきてから、いつも30分あれば2品くらいゎできるんだけど、消化よく体温まるものを作ったよパー
あまり作っても食べれないしねガーン
『味噌煮込みうどん』
遅かったから圧力鍋で一気にやりました。
根菜類たっぷりで合わせ味噌にしてニコニコ
むちゃくちゃ美味しかったぁ