やっと…
不安が解消されたぁ
でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションも
下がりそうなんで(爆)
今日ゎほんと天気悪いッスなぁ
予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…
でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがね
体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労
本読んでダラダラするのもいいかも~
編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。

でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションも

下がりそうなんで(爆)今日ゎほんと天気悪いッスなぁ

予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…

でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがね

体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労

本読んでダラダラするのもいいかも~

編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。
最近…
日帰りでお出掛け全然してないなぁ~
まぁ、今月ゎほんと色々とあり休み(日曜日、祭日)ゎ見事につぶれました。
近所にお買い物とかも、平日の夜に行ったりしてるし
実家にも今月ゎ帰ってません。
だから、実家=少し離れてるのでプチ旅行になるわけで
でも、インフルエンザで体力なくなってからちょっとしたことでもかなりエラくて
まだ完全に復活してるわけでゎなく
いつになれば完治するのでしょう?
今度の日曜日もゆっくりして過ごしますよ
まぁ、今月ゎほんと色々とあり休み(日曜日、祭日)ゎ見事につぶれました。近所にお買い物とかも、平日の夜に行ったりしてるし

実家にも今月ゎ帰ってません。
だから、実家=少し離れてるのでプチ旅行になるわけで

でも、インフルエンザで体力なくなってからちょっとしたことでもかなりエラくて
まだ完全に復活してるわけでゎなく

いつになれば完治するのでしょう?
今度の日曜日もゆっくりして過ごしますよ

ここ最近…
インフルエンザ問題も我が家で落ち着きはじめてやれやれなのですが、今度ゎ新たな問題に
どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけで
少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからね
早く残金くれ~

どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけで

少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからね

早く残金くれ~