メープル'S ROOM -268ページ目

やっと…

不安が解消されたぁニコニコ
でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションもダウンダウン下がりそうなんで(爆)
今日ゎほんと天気悪いッスなぁガーン
予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…ニコニコ
でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがねニコニコ
体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労ガーン
本読んでダラダラするのもいいかも~ニコニコ
編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。

最近…

日帰りでお出掛け全然してないなぁ~ガーンまぁ、今月ゎほんと色々とあり休み(日曜日、祭日)ゎ見事につぶれました。
近所にお買い物とかも、平日の夜に行ったりしてるしパー
実家にも今月ゎ帰ってません。
だから、実家=少し離れてるのでプチ旅行になるわけでニコニコ
でも、インフルエンザで体力なくなってからちょっとしたことでもかなりエラくて
まだ完全に復活してるわけでゎなくガーン
いつになれば完治するのでしょう?
今度の日曜日もゆっくりして過ごしますよガーン

ここ最近…

インフルエンザ問題も我が家で落ち着きはじめてやれやれなのですが、今度ゎ新たな問題にガーン
どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけでガーン
少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからねパー
早く残金くれ~