やっと… | メープル'S ROOM

やっと…

不安が解消されたぁニコニコ
でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションもダウンダウン下がりそうなんで(爆)
今日ゎほんと天気悪いッスなぁガーン
予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…ニコニコ
でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがねニコニコ
体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労ガーン
本読んでダラダラするのもいいかも~ニコニコ
編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。