やっと…
不安が解消されたぁ
でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションも
下がりそうなんで(爆)
今日ゎほんと天気悪いッスなぁ
予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…
でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがね
体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労
本読んでダラダラするのもいいかも~
編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。

でも、もうすでにこんな時期なんですよねぇ…
よく考えるとまた再び…考えるだけで恐怖が
暗い話するとテンションも

下がりそうなんで(爆)今日ゎほんと天気悪いッスなぁ

予報でゎ…雪とか言ってたけど今ゎ曇りで強風付だ
ここ最近…夜寝る時『湯たんぽ』を使ってたんだけど、夜中から朝方にかけて暑くて寝汗をかいてることが判明
てなわけで、しばらく湯たんぽゎ使ってません。
このまま、卒業?ってこともありえそうな気も…

でも、今回の休みゎダラダラして終わりそうだなぁ。
有意義にとゎ思ってるんですがね

体力落ちてから元に戻すのが…ひと苦労

本読んでダラダラするのもいいかも~

編み物(マフラー)ゎ途中放棄中…♪
ヤバいですなぁ。