最近…
日帰りでお出掛け全然してないなぁ~
まぁ、今月ゎほんと色々とあり休み(日曜日、祭日)ゎ見事につぶれました。
近所にお買い物とかも、平日の夜に行ったりしてるし
実家にも今月ゎ帰ってません。
だから、実家=少し離れてるのでプチ旅行になるわけで
でも、インフルエンザで体力なくなってからちょっとしたことでもかなりエラくて
まだ完全に復活してるわけでゎなく
いつになれば完治するのでしょう?
今度の日曜日もゆっくりして過ごしますよ
まぁ、今月ゎほんと色々とあり休み(日曜日、祭日)ゎ見事につぶれました。近所にお買い物とかも、平日の夜に行ったりしてるし

実家にも今月ゎ帰ってません。
だから、実家=少し離れてるのでプチ旅行になるわけで

でも、インフルエンザで体力なくなってからちょっとしたことでもかなりエラくて
まだ完全に復活してるわけでゎなく

いつになれば完治するのでしょう?
今度の日曜日もゆっくりして過ごしますよ
