ここ最近… | メープル'S ROOM

ここ最近…

インフルエンザ問題も我が家で落ち着きはじめてやれやれなのですが、今度ゎ新たな問題にガーン
どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけでガーン
少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからねパー
早く残金くれ~