ここ最近…
インフルエンザ問題も我が家で落ち着きはじめてやれやれなのですが、今度ゎ新たな問題に
どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけで
少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからね
早く残金くれ~

どうしたらよいのかな…
まだ○○だけ貰えてないだけに
我が家ゎ大ピンチダーリンにゎ、週末までに言うように釘をさしたのですが
じゃないと、すぐにまた給料日がやってきちゃうわけで

少しずつ貰えるからいいけど…不安もありますからね

早く残金くれ~