ヤバッ
二度寝しちゃったぁ
見事に

今日から日曜日までゎ家にいて色々やる予定です
でも、初っ端から寝坊するとゎ…
天気いいし洗濯日和じゃん
って思ってゎみたが、まだ寝ぼけててw
『明日でいいや~』みたいになりつつあります
どうしょうか…
見事に


今日から日曜日までゎ家にいて色々やる予定です
でも、初っ端から寝坊するとゎ…

天気いいし洗濯日和じゃん
って思ってゎみたが、まだ寝ぼけててw『明日でいいや~』みたいになりつつあります
どうしょうか…
連日…
大忙しで、家に帰ってからゎ…夕飯作って食べて、片付けして…ゆっくりするか~と思ってるうちにバタンキュー状態

ポータブルDVD
のチャンネルに合わせ見てたのに、それが心地よい子守歌だったのか気が付いたら2時間近く寝てました
ダーリンも寝てた私を見て、起こさずにそ~っとしてて
起きてると何かしら話たがる私(不満とか色々と)でもって、携帯で2チャンを見てるダーリンゎたまに話てるときに、無視(夢中になりすぎて)聞いてないときがありまして…『ねぇ、聞いてる?』と確かめると…反応ないのでダーリン自体を揺らしはじめてやっと『聞いてない…』と言われわかってても、ショックうけてしまい(爆)
ダーリンと同じとこで仕事しだした私にゎ話してストレスを発散させたいんだと思ってゎいるんですが、見てるのでダーリンがイライラしだすという悪循環なんですがw別の仕事をやるつもりが、色々あり手付かずでした…結局ねw
あー、何とかしてよぉ
前よりゎ、まだいいけどさ


ポータブルDVD
のチャンネルに合わせ見てたのに、それが心地よい子守歌だったのか気が付いたら2時間近く寝てましたダーリンも寝てた私を見て、起こさずにそ~っとしてて
起きてると何かしら話たがる私(不満とか色々と)でもって、携帯で2チャンを見てるダーリンゎたまに話てるときに、無視(夢中になりすぎて)聞いてないときがありまして…『ねぇ、聞いてる?』と確かめると…反応ないのでダーリン自体を揺らしはじめてやっと『聞いてない…』と言われわかってても、ショックうけてしまい(爆)
ダーリンと同じとこで仕事しだした私にゎ話してストレスを発散させたいんだと思ってゎいるんですが、見てるのでダーリンがイライラしだすという悪循環なんですがw別の仕事をやるつもりが、色々あり手付かずでした…結局ねw
あー、何とかしてよぉ
前よりゎ、まだいいけどさ
昨日ゎ…
仕事が忙しくて、何もする気になれず更新までも…餌食になりました。
よりによって、忙しい上にさらに仕事が増えて…走りまわって
霙混じりの雨が降ってきて…とある場所まで社長に拉致られ雨に濡れながら記録&点検
傘を見つけてゎ見たものの時すでに遅し
会社に戻ってやらなければならない作業もあり、2人で運搬
結局、私にゎ他の仕事もあり…お昼休み終了後すぐに必要な書類ゲットしに出掛けてきて書類作成開始
そのあとも休む暇なく

夕飯も、結局ダーリンと同じに帰ったので『味噌煮込みうどん』で温まろと満場一致
疲れたせいか、熟睡できました。
よりによって、忙しい上にさらに仕事が増えて…走りまわって
霙混じりの雨が降ってきて…とある場所まで社長に拉致られ雨に濡れながら記録&点検
傘を見つけてゎ見たものの時すでに遅し

会社に戻ってやらなければならない作業もあり、2人で運搬
結局、私にゎ他の仕事もあり…お昼休み終了後すぐに必要な書類ゲットしに出掛けてきて書類作成開始

そのあとも休む暇なく


夕飯も、結局ダーリンと同じに帰ったので『味噌煮込みうどん』で温まろと満場一致
疲れたせいか、熟睡できました。