連日… | メープル'S ROOM

連日…

大忙しで、家に帰ってからゎ…夕飯作って食べて、片付けして…ゆっくりするか~と思ってるうちにバタンキュー状態ダウンダウン
ポータブルDVDテレビのチャンネルに合わせ見てたのに、それが心地よい子守歌だったのか気が付いたら2時間近く寝てました
ダーリンも寝てた私を見て、起こさずにそ~っとしてて
起きてると何かしら話たがる私(不満とか色々と)でもって、携帯で2チャンを見てるダーリンゎたまに話てるときに、無視(夢中になりすぎて)聞いてないときがありまして…『ねぇ、聞いてる?』と確かめると…反応ないのでダーリン自体を揺らしはじめてやっと『聞いてない…』と言われわかってても、ショックうけてしまい(爆)
ダーリンと同じとこで仕事しだした私にゎ話してストレスを発散させたいんだと思ってゎいるんですが、見てるのでダーリンがイライラしだすという悪循環なんですがw別の仕事をやるつもりが、色々あり手付かずでした…結局ねw
あー、何とかしてよぉ
前よりゎ、まだいいけどさ