メープル'S ROOM -265ページ目

おっは~

って…何年前にって感じw
今日ゎ、生憎のお天気だと聞いてましたが…まさにその通りでした(爆)
今にも雪になりそうな…ガーン
まぁ、洗濯ゎ昨日済ませておいたので良かったべーっだ!
でも…木曜日の時点で携帯のお天気予報サイトの週間予報見たら、『しばらく晴れるんじゃん』なんて嬉しくて、『よし、洗濯ゎ土曜日にするべ…ニコニコ』なんて考えてたんだなぁ、これが(爆)
今考えると、ラッキーだったなぁ~ハート
だって、木曜日に週間予報見ただけで昨日の午前中更新したの見たら、すでに天気ゎ下り坂と…危なかったよダウンダウン
思い切ってやって良かったぁ~!!

今日ゎ

風もなく、ほんと穏やかな日だなぁ~こんな日ゎお散歩とかして、春を見つけるのが好きニコニコ
でも、春と言えば…先月にもう見つけたなぁ~!!
畑に野菜取りに行った時、青くて小さい花『おおいぬのふぐり』?だかがいっぱい咲いてたなぁ~ニコニコ
これから、梅、水仙、桜…色々と咲いてくれるからめっちゃ楽しみなんですよ
あっ、ランチの準備しなきゃ

朝から

大忙し
天気良好で洗濯日和!!
てなわけで、昨夜寝たのが深夜2時間くらいだったかな?寝不足気味にも関わらず、フルパワーで動いたわけで…天気よくてもここゎ寒いとこだから乾いてくれるかな~なんて心配しつつw

ところで…何でそんな時間まで寝なかったかと言うと、ダーリンとあれもこれもと話してたら色々話ててました
まぁ…ダーリンなりに悩んでるみたいですがねガーン