おっは~
って…何年前にって感じw
今日ゎ、生憎のお天気だと聞いてましたが…まさにその通りでした(爆)
今にも雪になりそうな…
まぁ、洗濯ゎ昨日済ませておいたので良かった
でも…木曜日の時点で
のお天気予報サイトの週間予報見たら、『しばらく晴れるんじゃん』なんて嬉しくて、『よし、洗濯ゎ土曜日にするべ…
』なんて考えてたんだなぁ、これが(爆)
今考えると、ラッキーだったなぁ~
だって、木曜日に週間予報見ただけで昨日の午前中更新したの見たら、すでに天気ゎ下り坂と…危なかったよ

思い切ってやって良かったぁ~
今日ゎ、生憎のお天気だと聞いてましたが…まさにその通りでした(爆)
今にも雪になりそうな…

まぁ、洗濯ゎ昨日済ませておいたので良かった

でも…木曜日の時点で
のお天気予報サイトの週間予報見たら、『しばらく晴れるんじゃん』なんて嬉しくて、『よし、洗濯ゎ土曜日にするべ…
』なんて考えてたんだなぁ、これが(爆)今考えると、ラッキーだったなぁ~

だって、木曜日に週間予報見ただけで昨日の午前中更新したの見たら、すでに天気ゎ下り坂と…危なかったよ


思い切ってやって良かったぁ~
