おっは~ | メープル'S ROOM

おっは~

って…何年前にって感じw
今日ゎ、生憎のお天気だと聞いてましたが…まさにその通りでした(爆)
今にも雪になりそうな…ガーン
まぁ、洗濯ゎ昨日済ませておいたので良かったべーっだ!
でも…木曜日の時点で携帯のお天気予報サイトの週間予報見たら、『しばらく晴れるんじゃん』なんて嬉しくて、『よし、洗濯ゎ土曜日にするべ…ニコニコ』なんて考えてたんだなぁ、これが(爆)
今考えると、ラッキーだったなぁ~ハート
だって、木曜日に週間予報見ただけで昨日の午前中更新したの見たら、すでに天気ゎ下り坂と…危なかったよダウンダウン
思い切ってやって良かったぁ~!!