今日ゎ | メープル'S ROOM

今日ゎ

風もなく、ほんと穏やかな日だなぁ~こんな日ゎお散歩とかして、春を見つけるのが好きニコニコ
でも、春と言えば…先月にもう見つけたなぁ~!!
畑に野菜取りに行った時、青くて小さい花『おおいぬのふぐり』?だかがいっぱい咲いてたなぁ~ニコニコ
これから、梅、水仙、桜…色々と咲いてくれるからめっちゃ楽しみなんですよ
あっ、ランチの準備しなきゃ