今日ゎ
風もなく、ほんと穏やかな日だなぁ~こんな日ゎお散歩とかして、春を見つけるのが好き
でも、春と言えば…先月にもう見つけたなぁ~
畑に野菜取りに行った時、青くて小さい花『おおいぬのふぐり』?だかがいっぱい咲いてたなぁ~
これから、梅、水仙、桜…色々と咲いてくれるからめっちゃ楽しみなんですよ
あっ、ランチの準備しなきゃ

でも、春と言えば…先月にもう見つけたなぁ~

畑に野菜取りに行った時、青くて小さい花『おおいぬのふぐり』?だかがいっぱい咲いてたなぁ~

これから、梅、水仙、桜…色々と咲いてくれるからめっちゃ楽しみなんですよ
あっ、ランチの準備しなきゃ