朝から | メープル'S ROOM

朝から

大忙し
天気良好で洗濯日和!!
てなわけで、昨夜寝たのが深夜2時間くらいだったかな?寝不足気味にも関わらず、フルパワーで動いたわけで…天気よくてもここゎ寒いとこだから乾いてくれるかな~なんて心配しつつw

ところで…何でそんな時間まで寝なかったかと言うと、ダーリンとあれもこれもと話してたら色々話ててました
まぁ…ダーリンなりに悩んでるみたいですがねガーン