今朝ゎ…
-10℃ありました。もぅ…仕事の日に限って寒いんだもん朝起きるの辛いよ~
今朝なんて、二度寝しちゃったぁ
昨日ゆっくりしすぎたせいか?なかなか2人して起きれず
なんか、明日ゎ天気悪いみたいだし
何かやる気すらなくなるなぁ~

今朝なんて、二度寝しちゃったぁ
昨日ゆっくりしすぎたせいか?なかなか2人して起きれず
なんか、明日ゎ天気悪いみたいだし
何かやる気すらなくなるなぁ~
強風を通りこして…
今日なんか昨日より更にすごかったなぁ。
風
日曜日だったせいもあり、ものすご~く寝坊しようと心に決め、寝たはずなのに…強風を通りこして突風が吹いておりました。
電線ゎ上下に大きく揺れるし、網戸だって『ガタガタっ』と揺れる始末
そのたびに起こされる始末
また、うとうとしだすのを見計らって突風吹くし…
結局、洗濯日和な天気にも関わらず突風だったため、断念そのおかげで、昼寝までしてしまい…夜寝れるかしら?と心配もチラホラ
はぁ…ちょっと心配
風

日曜日だったせいもあり、ものすご~く寝坊しようと心に決め、寝たはずなのに…強風を通りこして突風が吹いておりました。
電線ゎ上下に大きく揺れるし、網戸だって『ガタガタっ』と揺れる始末
そのたびに起こされる始末
また、うとうとしだすのを見計らって突風吹くし…
結局、洗濯日和な天気にも関わらず突風だったため、断念そのおかげで、昼寝までしてしまい…夜寝れるかしら?と心配もチラホラ

はぁ…ちょっと心配
ほうれん草
今夜ゎ、ほうれん草を使ってピザと白菜とベーコンの玉子スープと玉ねぎとツナのサラダ、残りのほうれん草のお浸し
ほうれん草がむちゃくちゃ甘くてびっくり
二人して『あま~い』を連発
昔のほうれん草ゎ甘かったと聞いたことあったけど、想像できずにいて…
でも、実際食べてみて、めちゃすごいあま~いほうれん草に出会えて幸せでしたぁ
また、ダーリンの実家に行ったときに貰ってこようかな

ほうれん草がむちゃくちゃ甘くてびっくり

二人して『あま~い』を連発
昔のほうれん草ゎ甘かったと聞いたことあったけど、想像できずにいて…
でも、実際食べてみて、めちゃすごいあま~いほうれん草に出会えて幸せでしたぁ

また、ダーリンの実家に行ったときに貰ってこようかな
