メープル'S ROOM -267ページ目

今朝ゎ…

-10℃ありました。もぅ…仕事の日に限って寒いんだもん朝起きるの辛いよ~ガーン
今朝なんて、二度寝しちゃったぁ
昨日ゆっくりしすぎたせいか?なかなか2人して起きれず汗なんか、明日ゎ天気悪いみたいだしガーン
何かやる気すらなくなるなぁ~

強風を通りこして…

今日なんか昨日より更にすごかったなぁ。
ガーン
日曜日だったせいもあり、ものすご~く寝坊しようと心に決め、寝たはずなのに…強風を通りこして突風が吹いておりました。
電線ゎ上下に大きく揺れるし、網戸だって『ガタガタっ』と揺れる始末
そのたびに起こされる始末
また、うとうとしだすのを見計らって突風吹くし…
結局、洗濯日和な天気にも関わらず突風だったため、断念そのおかげで、昼寝までしてしまい…夜寝れるかしら?と心配もチラホラガーン
はぁ…ちょっと心配

ほうれん草

今夜ゎ、ほうれん草を使ってピザと白菜とベーコンの玉子スープと玉ねぎとツナのサラダ、残りのほうれん草のお浸しニコニコ
ほうれん草がむちゃくちゃ甘くてびっくりニコニコ
二人して『あま~い』を連発
昔のほうれん草ゎ甘かったと聞いたことあったけど、想像できずにいて…
でも、実際食べてみて、めちゃすごいあま~いほうれん草に出会えて幸せでしたぁハート
また、ダーリンの実家に行ったときに貰ってこようかなニコニコ