強風を通りこして… | メープル'S ROOM

強風を通りこして…

今日なんか昨日より更にすごかったなぁ。
ガーン
日曜日だったせいもあり、ものすご~く寝坊しようと心に決め、寝たはずなのに…強風を通りこして突風が吹いておりました。
電線ゎ上下に大きく揺れるし、網戸だって『ガタガタっ』と揺れる始末
そのたびに起こされる始末
また、うとうとしだすのを見計らって突風吹くし…
結局、洗濯日和な天気にも関わらず突風だったため、断念そのおかげで、昼寝までしてしまい…夜寝れるかしら?と心配もチラホラガーン
はぁ…ちょっと心配