はぁ…
昨年末から色々と覚えながら仕事しだした私。
でも、まだ見習い期間だからなのか?
それとも…なのか?私なりに頑張ってやってるわけですが、評価されることなく毎日3ヶ月くらいが過ぎようとしてます。
評価という言葉をここで使うべきなのかわかりませんが…
どうすればいいのかわかりません。
家にいる時ゎ、必要な時以外ゎ外出もしなかったのでガソリンもそんな使うことなく生活してました
が…今ゎダーリンの給料から賄うのもいっぱい②で
このまま待ってるべきか…それとも行動に移すべきか?
でも、まだ見習い期間だからなのか?
それとも…なのか?私なりに頑張ってやってるわけですが、評価されることなく毎日3ヶ月くらいが過ぎようとしてます。
評価という言葉をここで使うべきなのかわかりませんが…
どうすればいいのかわかりません。
家にいる時ゎ、必要な時以外ゎ外出もしなかったのでガソリンもそんな使うことなく生活してました
が…今ゎダーリンの給料から賄うのもいっぱい②で
このまま待ってるべきか…それとも行動に移すべきか?
えーっ…
今、不安なことがあります。
でも、ダーリンと私だけの秘密なんですが…本当に大丈夫だよね…??とまぁ~こんな表現してますが内心ゎ不安で心が張り裂けてしまいそうです。
着実に1日1日が過ぎているからなおさらですよ。
ダーリンとゎ、くだらないことから真面目な話とたくさんしますが、二人で、なんであんなに?と不思議感も覚えることも。
いまだに、作ってあげる気配すらありません。
子供産んだ経験がないからわかりませんが、子供を産むことゎすごいことゎわかってます、が…産んだら何もしないでいいんですか?
ひと月以上たってますが、炊事洗濯ありとあらゆることも、放棄していいんですか?
いろんなことが山積みになって壊れそうです。
でも、ダーリンと私だけの秘密なんですが…本当に大丈夫だよね…??とまぁ~こんな表現してますが内心ゎ不安で心が張り裂けてしまいそうです。
着実に1日1日が過ぎているからなおさらですよ。
ダーリンとゎ、くだらないことから真面目な話とたくさんしますが、二人で、なんであんなに?と不思議感も覚えることも。
いまだに、作ってあげる気配すらありません。
子供産んだ経験がないからわかりませんが、子供を産むことゎすごいことゎわかってます、が…産んだら何もしないでいいんですか?
ひと月以上たってますが、炊事洗濯ありとあらゆることも、放棄していいんですか?
いろんなことが山積みになって壊れそうです。
面倒くさいなぁ…
おはようございます。
最近、ブログをさぼってました…はい
さぼってたと言うより、簡単ログインできる期限が切れただめにと言うか…
毎回その設定が面倒くさいのゎ事実です。
何とかなりませぬか?と正直な気持ちです。
さて、今日から週末までお休みなので天気もいいし…家のことでもと考えてますが…
まだ、病み上がり(インフルエンザ)のなんで結構大変かな~とも思ってます。
…あっ
先ほど両親から電話がきて、来月ツアーに入って日帰り旅行行ってくることになりました。
楽しみ~
最近、ブログをさぼってました…はい
さぼってたと言うより、簡単ログインできる期限が切れただめにと言うか…
毎回その設定が面倒くさいのゎ事実です。
何とかなりませぬか?と正直な気持ちです。
さて、今日から週末までお休みなので天気もいいし…家のことでもと考えてますが…

まだ、病み上がり(インフルエンザ)のなんで結構大変かな~とも思ってます。
…あっ

先ほど両親から電話がきて、来月ツアーに入って日帰り旅行行ってくることになりました。
楽しみ~
