面倒くさいなぁ… | メープル'S ROOM

面倒くさいなぁ…

おはようございます。
最近、ブログをさぼってました…はいパーさぼってたと言うより、簡単ログインできる期限が切れただめにと言うか…ガーン
毎回その設定が面倒くさいのゎ事実です。
何とかなりませぬか?と正直な気持ちです。
さて、今日から週末までお休みなので天気もいいし…家のことでもと考えてますが…パー
まだ、病み上がり(インフルエンザ)のなんで結構大変かな~とも思ってます。
…あっニコニコ
先ほど両親から電話がきて、来月ツアーに入って日帰り旅行行ってくることになりました。
楽しみ~パー