えーっ… | メープル'S ROOM

えーっ…

今、不安なことがあります。
でも、ダーリンと私だけの秘密なんですが…本当に大丈夫だよね…??とまぁ~こんな表現してますが内心ゎ不安で心が張り裂けてしまいそうです。
着実に1日1日が過ぎているからなおさらですよ。
ダーリンとゎ、くだらないことから真面目な話とたくさんしますが、二人で、なんであんなに?と不思議感も覚えることも。
いまだに、作ってあげる気配すらありません。
子供産んだ経験がないからわかりませんが、子供を産むことゎすごいことゎわかってます、が…産んだら何もしないでいいんですか?
ひと月以上たってますが、炊事洗濯ありとあらゆることも、放棄していいんですか?
いろんなことが山積みになって壊れそうです。