はぁ… | メープル'S ROOM

はぁ…

昨年末から色々と覚えながら仕事しだした私。
でも、まだ見習い期間だからなのか?
それとも…なのか?私なりに頑張ってやってるわけですが、評価されることなく毎日3ヶ月くらいが過ぎようとしてます。
評価という言葉をここで使うべきなのかわかりませんが…
どうすればいいのかわかりません。
家にいる時ゎ、必要な時以外ゎ外出もしなかったのでガソリンもそんな使うことなく生活してました
が…今ゎダーリンの給料から賄うのもいっぱい②で
このまま待ってるべきか…それとも行動に移すべきか?