今朝ゎ… | メープル'S ROOM

今朝ゎ…

-10℃ありました。もぅ…仕事の日に限って寒いんだもん朝起きるの辛いよ~ガーン
今朝なんて、二度寝しちゃったぁ
昨日ゆっくりしすぎたせいか?なかなか2人して起きれず汗なんか、明日ゎ天気悪いみたいだしガーン
何かやる気すらなくなるなぁ~