メープル'S ROOM -264ページ目

さ~て…

こんな時間にと思われますが、昨日買って貰ったタルトケーキを食べてみようかと思ってますニコニコ
昨日食べるべきでしたが、いかんせお腹いっぱいで『デザートゎ別腹』なんて言う余裕すらなく…
諦めてましたガーン
でも、今日こそゎとスペースあけてあるから…楽しみですなぁ
後ほど、写真アップしますよニコニコ
今日ゎ、毎年この時期にやってくる迷惑で厄介なものが舞ってました
花粉でゎありません!!
そう、中国からくる『黄砂』です。
えらい山が霞んでるなぁ~なんて思ってたら、どうやら黄砂がやってきてたわけです
毎年②ほんと迷惑なものです。
そのせいで、3時くらいに雨が降ったんですが、見事に車を黄砂が汚してくれましたダウンダウン
なんてこったぁ…
年々ひどい黄砂よ!!これ以上被害を大きくしないでくれガーン

今日ゎ…

朝、早起きしてドライブがてら私の実家に遊びに行ってきました。
本当ゎ、昨日調子悪くて食事もとれる状態じゃなく、ダーリンにやめたほうがいいのでゎ?と言われ、必死で抵抗して何とか復活ニコニコ
てなわけで、実家に着くと野良猫がお出迎え

思わず激写w
でもって逃げる気配すらなく…結局ダーリンに追いかけられ消えました。
色々とお出かけして、噂のケーキも買ってもらい、ランチにゎ恒例の回転寿司屋で済ませて…
あっちゅうまに過ぎました。
帰りゎ、久々にダーリンと外食ニコニコ
炙りチャーシュー味噌ラーメンを食べました。
少し前から、『最近食べてないから行きたいね~』と話題になってたからなお嬉しかったなぁハート
ちなみに我が家ゎ今食料がいっぱいで幸せだぁ~
いつもながら感謝ニコニコ

お休み返上…

今日ゎ、お休みなのですが…まだ仕上がってない仕事もあり、返上して会社へニコニコ
お昼ゎ、美味しい『カレーうどん』を作ってもらって食べました。
かなりの美味しさに感動
土曜日だったので、ゆっくりやりましたよ~♪
でも、一台で行ったため家まで送ってもらっちゃいました。
いっつも、遠回りになっちゃって申し訳ないのに、送ってまでもらえて感謝です。
少しずつ、教えてもらいながらですがね
でも、パソコンやってたらやはり腰が凝りだしてきたみたいで…まだ軽めだけど頭痛がしてます。
マッサージしてもらわないと…ヤバッてかんじガーン