メープル'S ROOM -262ページ目

むふふ…

今日ゎ、急遽ランチにおばさんからお誘いがあり、ダーリンから電話がきました。
急いで支度してお出掛け
パスタランチを頂いてきましたぁ~
ぷりっぷりのエビやあさりが
サラダもスープ付でニコニコ
その後ちょいとより道して会社に戻って解散~☆
その後コンビニによったらこんなものが

なんかアイスのいいとこどりにひかれました

あ゛ー

眠い…非常に
まぁ、昨夜ゎ夜遅くまでボウリングをしてました。
試合の後の3ゲーム
結構むきになってたなぁ…!!
試合ゎと言うと…
ダーリンの父上たちのチームとで、まぁ勝ち越したのでよかったぁ
で…そのまま練習にべーっだ!
結局、家についたのが11時半過ぎてました。
寝たのが…なんだかんだで1時回ってたかな?
今朝ゎ何故か早くに目が覚めてしまった
色々考えてると頭が…
編み物でストレス発散だぁ~べーっだ!

う~ん

今日もいいお天気ですねぇ
洗濯日和でもあり、どこか出掛けたくなるような感じでもってありますなぁ。
でも、今日ゎおとなしくしてます。
だって、夕飯を3人分作らないといけないから~ガーン
夫婦二人分だけでいつもならすむんですがねべーっだ!