あ゛ー | メープル'S ROOM

あ゛ー

眠い…非常に
まぁ、昨夜ゎ夜遅くまでボウリングをしてました。
試合の後の3ゲーム
結構むきになってたなぁ…!!
試合ゎと言うと…
ダーリンの父上たちのチームとで、まぁ勝ち越したのでよかったぁ
で…そのまま練習にべーっだ!
結局、家についたのが11時半過ぎてました。
寝たのが…なんだかんだで1時回ってたかな?
今朝ゎ何故か早くに目が覚めてしまった
色々考えてると頭が…
編み物でストレス発散だぁ~べーっだ!