むふふ… | メープル'S ROOM

むふふ…

今日ゎ、急遽ランチにおばさんからお誘いがあり、ダーリンから電話がきました。
急いで支度してお出掛け
パスタランチを頂いてきましたぁ~
ぷりっぷりのエビやあさりが
サラダもスープ付でニコニコ
その後ちょいとより道して会社に戻って解散~☆
その後コンビニによったらこんなものが

なんかアイスのいいとこどりにひかれました