メープル'S ROOM -261ページ目

今朝ゎ

何故か寝不足気味?て言われてもおかしくない時間に最近寝てる私
なのに、そこ②の早起きをしてしまいました。『せっかくの休みなのに~ガーン』とダウンダウン
確かに、私ゎ木曜日~日曜日まで休みなんだが…寝坊できるのゎ、日曜日だけなわけでガーン
まぁ…今日ゎ、色々やることがあるので寝坊ゎ無理なんですが
午後ゎ畑仕事ガーン
これからゎ農作業が徐々に増えてくるからの~ニコニコ
午前中ゎてなわけで、電気屋行ったり、百均やら、用事済ませないとね~ニコニコ
あ゛~忙しい

トホホ…

昨日、ダーリンに『ブログ見て』とおねだりがてら見てもらいましたべーっだ!
が…もう一つ(デジカメ機能がいい)が出るまで待ちな~と見事に却下ダウンダウン
むぅ、作戦失敗しましたよ。
いつでるかわからないのが辛い

悩むお年頃…

この間もブログで書いたんですが、今…気になっている携帯がどうしても欲しくなっちゃってます。
けど…2年間変えれなくなるのでマジ悩んでるのであります。
一つゎ、デジカメ携帯といいますか…画素数がすごくてなおかつ電話やメールゎもちろんテレビも見れて…また一目惚れした色の携帯で…
かなり重さと厚みがあるわけで
で…もう一つゎ、デザインゎもちろん、色ゎ全カラー、一目惚れで携帯自体薄くて軽いわけで、画素数ゎ一般的なかんじ
後者のゎ、すでに発売されてるわけで~!!
めちゃくちゃ慎重になってるんすよw
で、実物も見に行けるんですが…
実現できてないのが事実ダウンダウン
今の携帯ゎだいぶ充電が早く終わる以外問題ないからなおさら悩むことに…