悩むお年頃…
この間もブログで書いたんですが、今…気になっている
がどうしても欲しくなっちゃってます。
けど…2年間変えれなくなるのでマジ悩んでるのであります。
一つゎ、デジカメ
といいますか…画素数がすごくてなおかつ電話やメールゎもちろんテレビも見れて…また一目惚れした色の
で…
かなり重さと厚みがあるわけで
で…もう一つゎ、デザインゎもちろん、色ゎ全カラー、一目惚れで
自体薄くて軽いわけで、画素数ゎ一般的なかんじ
後者のゎ、すでに発売されてるわけで~
めちゃくちゃ慎重になってるんすよw
で、実物も見に行けるんですが…
実現できてないのが事実

今の
ゎだいぶ充電が早く終わる以外問題ないからなおさら悩むことに…
がどうしても欲しくなっちゃってます。けど…2年間変えれなくなるのでマジ悩んでるのであります。
一つゎ、デジカメ
といいますか…画素数がすごくてなおかつ電話やメールゎもちろんテレビも見れて…また一目惚れした色の
で…かなり重さと厚みがあるわけで
で…もう一つゎ、デザインゎもちろん、色ゎ全カラー、一目惚れで
自体薄くて軽いわけで、画素数ゎ一般的なかんじ後者のゎ、すでに発売されてるわけで~

めちゃくちゃ慎重になってるんすよw
で、実物も見に行けるんですが…
実現できてないのが事実


今の
ゎだいぶ充電が早く終わる以外問題ないからなおさら悩むことに…