メープル'S ROOM -259ページ目

今日ゎ…

ダーリンと離れ放れですガーン
しかも、日曜日までダウン
何か寂しいですよ。でも、楽しみもあるので…しばし我慢しますw
隣にいつも居るのが普通だからなかなか寝れませんガーン
早く寝ないと明日に差し支えあるのでヤバいガーン
てなわけで、明日が楽しみなんで頑張って寝ますパー
写真もいっぱい撮ってきま~すにひひ

あり得へん

なんでよ~と怒りが込み上げてきます。思いだしただけで
ここまでくると呆れを通り越し怒りに変わりますなぁ。
話ゎ変わって、今日ゎ…黄砂すごかったですね。
朝から霞んでたんで春霞?なんて呑気に考えてたら、大きな間違いでした。
時間が経つにつれ、大変でしたね
黄砂なんとかしてよ~

今朝ゎ…

おっはーヒヨコ
ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホニコニコ
ちょいと前ゎ別々だったんだけどべーっだ!
夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw