今日ゎ…
ダーリンと離れ放れです
しかも、日曜日まで
何か寂しいですよ。でも、楽しみもあるので…しばし我慢しますw
隣にいつも居るのが普通だからなかなか寝れません
早く寝ないと明日に差し支えあるのでヤバい
てなわけで、明日が楽しみなんで頑張って寝ます
写真もいっぱい撮ってきま~す

しかも、日曜日まで

何か寂しいですよ。でも、楽しみもあるので…しばし我慢しますw
隣にいつも居るのが普通だからなかなか寝れません

早く寝ないと明日に差し支えあるのでヤバい

てなわけで、明日が楽しみなんで頑張って寝ます

写真もいっぱい撮ってきま~す

あり得へん
なんでよ~と怒りが込み上げてきます。思いだしただけで
ここまでくると呆れを通り越し怒りに変わりますなぁ。
話ゎ変わって、今日ゎ…黄砂すごかったですね。
朝から霞んでたんで春霞?なんて呑気に考えてたら、大きな間違いでした。
時間が経つにつれ、大変でしたね
黄砂なんとかしてよ~
ここまでくると呆れを通り越し怒りに変わりますなぁ。
話ゎ変わって、今日ゎ…黄砂すごかったですね。
朝から霞んでたんで春霞?なんて呑気に考えてたら、大きな間違いでした。
時間が経つにつれ、大変でしたね
黄砂なんとかしてよ~
今朝ゎ…
おっはー
ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホ
ちょいと前ゎ別々だったんだけど
夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw

ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホ

ちょいと前ゎ別々だったんだけど

夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw