メープル'S ROOM -258ページ目

記念日

今日ゎ記念日です。
てなわけで、ダーリンと外食してきました。
帰りに、なぜかケーキを買ってみたりして~w
しっかり食べてきて苦しいなぁw

実家で…

金曜日から今日まで実家でリフレッシュできましたニコニコ綺麗な花も見れて、明日ゎ特別な日です。
早いものですよ~
さて、昨日の写真まだアップしきれてないのでw
とゎ思いましたが…今日もほとんど運転しっぱなしだったので、明日にします。どこまで引っ張るんやなんて鋭いツッコミゎ…

名古屋ドーム

今日ゎ、天気もよく行楽日和にひひ
てなわけで、先月末だか今月の頭に名古屋ドームでやるらん展に誘われ…当日になりました。
昨日から泊まりで来ていて、出発~パー
でも、途中で降りたとこが私の住んでるとこで
それなら、実家まで行かないでよかったじゃ~んダウンて、ブルーになりつつべーっだ!
渋滞にはまらずドームに到着☆


こんな可愛らしさたっぷりののデンドロビュームパー
いっぱいありすぎてダウンダウン
またアップします