メープル'S ROOM -257ページ目

思いがけない出来事

久々の
ゆっくりしてご飯作って、生憎の天気に洗濯も出来ず
何て運がないのか…と思いつつ朝食終わりマッタリとしてました。
そうだパーお彼岸だからおはぎ作るか~と小豆からあん作り開始
圧力鍋で時間短縮し、一休みしてたら…
『ピンポーン』とチャイムがショック!
…な、なんだ?と思いダーリンに頼み出てもらうと、宅急便が
友達からロールケーキ2本とクッキーみたいなお菓子が届きました
お手製でかなり美味しいお菓子ニコニコ
お茶にでもと思ってたら…ダーリンがドライブしに行くぞ~と隣の県へ
欲しかった物があったので即ゲットニコニコ
お昼も食べて買い物してまた近所で買い物ニコニコ
楽しかった1日でした。

おはよ~

今日ゎ雨降りですね…ショック!
せっかくの休みなのにブゥー
ゆっくり出来るので嬉しいですがね
でも、午前中ゎ友達から何か贈り物が届くらしいのです
でもよくわからない状態でして
なんかお腹すいてきましたショック!
ご飯の準備しなくちゃ

くたくた…(〇o〇;)

何か、すでに疲れきっているような~
まぁ…かなりの疲れから爆睡コースなんですがガーン
みんなイライラしてきてるし
お菓子の差し入れしても、何か人一倍食いじはってるしショック!
昨日もお茶の時間もとる暇すらなく、入れて置いても冷めてから一杯だけ飲めたし、一人だけ夕方になって帰ってきて、『あ~お腹すいた』とうちらがあけたお菓子じゃないやつを持ち出してきて一枚だけ食べて帰るしショック!
本当にむかつきます
その為かブログ更新もままならずショック!

一つ思うことパー
気が利かない人ゎはっきり言っていりません。
自分のことゎやってもらうのが当たり前なんて、虫がよすぎね?