メープル'S ROOM -255ページ目

手作り

春分の日に初めて作ってみたあんこ
前日から水にふやかしてから煮てあんを作りました。レシピなど見ずに目分量と自分の味覚をたよりに作りました。
なかなか大変だったけどうまくできてました。
朝、もち米とうるち米をいいかんじの割合にして炊き上がってのをまるめてあんこをつけて~パー
それからご飯とお弁当作って、結構忙しかったけど早くゆっくりできたなぁ

実は…

今、とあるゲームを携帯でやってるんですが…パーティーメンバーに真似する人がいるんですショック!
しかも、私がペットの名前を変えてまもなくですよパー
おもしろおかしくやってたんですが、その真似する人ゎみんな名前の後につけるある言葉が私のパクリなんすよねガーン

ダーリンいわく、ダーリンが説明してあげたことをあたかも自分のコメントとして言ってたとか…
まぁ、同じパーティーなんですが絡みたくないわけでガーンパー
本当におもしろい携帯ゲームも…はっきり言ってどうでもよくなりちつあります

朝から

おはぎ作ってました。
木曜日にあんを作り上げ、セットしておいたお米めいいかんじに炊き上がってました。
天気もいいので洗濯もして、ダーリンが干すの手伝ってやってくれましたパー
感謝でし
あとゎ、お掃除しなくちゃねw窓あけて