実は…
今、とあるゲームを携帯でやってるんですが…パーティーメンバーに真似する人がいるんです
しかも、私がペットの名前を変えてまもなくですよ
おもしろおかしくやってたんですが、その真似する人ゎみんな名前の後につけるある言葉が私のパクリなんすよね
ダーリンいわく、ダーリンが説明してあげたことをあたかも自分のコメントとして言ってたとか…
まぁ、同じパーティーなんですが絡みたくないわけで

本当におもしろい携帯ゲームも…はっきり言ってどうでもよくなりちつあります

しかも、私がペットの名前を変えてまもなくですよ

おもしろおかしくやってたんですが、その真似する人ゎみんな名前の後につけるある言葉が私のパクリなんすよね

ダーリンいわく、ダーリンが説明してあげたことをあたかも自分のコメントとして言ってたとか…
まぁ、同じパーティーなんですが絡みたくないわけで


本当におもしろい携帯ゲームも…はっきり言ってどうでもよくなりちつあります
朝から
おはぎ作ってました。
木曜日にあんを作り上げ、セットしておいたお米めいいかんじに炊き上がってました。
天気もいいので洗濯もして、ダーリンが干すの手伝ってやってくれました
感謝でし
あとゎ、お掃除しなくちゃねw窓あけて
木曜日にあんを作り上げ、セットしておいたお米めいいかんじに炊き上がってました。
天気もいいので洗濯もして、ダーリンが干すの手伝ってやってくれました

感謝でし
あとゎ、お掃除しなくちゃねw窓あけて
