メープル'S ROOM -254ページ目

私って…☆

私って…オマケが大好きなんですよ
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~パー
でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったのチョキ
私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬかガーン
また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよガーン
お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)

ちょいと

お買い物してきました。
ダーリンのメガネ(仕事用)がいよいよダメらしく…ショック!まぁ、3年使ってたので買うことを決めました。

いつも行くとこゎ兎に角安いパー
掘り出し物があり、しめて7000円でお釣り来ましたショック!
しかも、明後日にゎ出来ると言われさらに驚いたわけでショック!
私ゎとってもいいものを買いました。
まぁ来月ゎ節約してかないとね~w
ズボンも買わないと…通販なんですがかれこれ、3年?いや4年ゎ買ってないのでそろそろヤバい・・(^_^i)・・
頑張ってガンガン働いてくぞ~

なんだかな…

またまた天気予報に嘘情報流されましたガーン
昨日ゎ確かに洗濯日和&行楽日和にもってこいのいいお天気でしたパー
今日も晴れるって言ってたのに…
今日こそゎ布団干すの楽しみにしてたのに…
こんな雲が多いなんて、聞いてないよ~ショック!
何か掃除する気もなくなったゎw
てかお買い物~☆