私って…☆
私って…オマケが大好きなんですよ
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~
でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったの
私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬか
また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよ
お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~

でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったの

私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬか

また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよ

お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)
ちょいと
お買い物してきました。
ダーリンのメガネ(仕事用)がいよいよダメらしく…
まぁ、3年使ってたので買うことを決めました。
いつも行くとこゎ兎に角安い
掘り出し物があり、しめて7000円でお釣り来ました
しかも、明後日にゎ出来ると言われさらに驚いたわけで
私ゎとってもいいものを買いました。
まぁ来月ゎ節約してかないとね~w
ズボンも買わないと…通販なんですがかれこれ、3年?いや4年ゎ買ってないのでそろそろヤバい・・(^_^i)・・
頑張ってガンガン働いてくぞ~
ダーリンのメガネ(仕事用)がいよいよダメらしく…
まぁ、3年使ってたので買うことを決めました。いつも行くとこゎ兎に角安い

掘り出し物があり、しめて7000円でお釣り来ました

しかも、明後日にゎ出来ると言われさらに驚いたわけで

私ゎとってもいいものを買いました。
まぁ来月ゎ節約してかないとね~w
ズボンも買わないと…通販なんですがかれこれ、3年?いや4年ゎ買ってないのでそろそろヤバい・・(^_^i)・・
頑張ってガンガン働いてくぞ~
なんだかな…
またまた天気予報に嘘情報流されました
昨日ゎ確かに洗濯日和&行楽日和にもってこいのいいお天気でした
今日も晴れるって言ってたのに…
今日こそゎ布団干すの楽しみにしてたのに…
こんな雲が多いなんて、聞いてないよ~
何か掃除する気もなくなったゎw
てかお買い物~☆

昨日ゎ確かに洗濯日和&行楽日和にもってこいのいいお天気でした

今日も晴れるって言ってたのに…
今日こそゎ布団干すの楽しみにしてたのに…
こんな雲が多いなんて、聞いてないよ~

何か掃除する気もなくなったゎw
てかお買い物~☆