私って…☆
私って…オマケが大好きなんですよ
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~
でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったの
私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬか
また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよ
お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~

でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったの

私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬか

また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよ

お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)