私って…☆ | メープル'S ROOM

私って…☆

私って…オマケが大好きなんですよ
今日も、この間とあるブログにペットボトルのオマケの話が載ってて…
そのオマケとやらが私が以前から欲しかった物だったのよ~パー
でもって、ダーリンの従姉妹が会社に来たついでに情報収集をしちゃったのチョキ
私のいるとけでゎ田舎だから物自体ないのかも~なんて内心思ってたらの。
そしたら意外に近くにあるじゃんなんておもってw
で、お店に言ったら残り少なくて…とりあえず2本(σ・∀・)σゲッツ!!★
な…なんと種類ゎ全部で8種類もあるでゎありませぬかガーン
また、しばらくゎオマケ探しに没頭しちゃいそうな気がw
明日ゎ昨日頼んだメガネが出来上がってくるのでダーリンゎウキウキしてるよw
あたしゃ、また新たな出費があるかもなのでヒヤヒヤしてるよガーン
お店で様子みて、通販にするか決めないと(爆)