メープル'S ROOM -256ページ目

今回…

ブログをやり始めてどのくらいたつのだろうか…
でもある一定期間でエラーになり再度IDやパスワードを入れないと入れないようになってるパー
はっきり言って面倒だパーいっつも『また~?』とその度イライラすらして、こんな頻繁にやられちゃぁ最悪だと思って前回から、日付を入れてお気に入りに登録してみた。
やはり1カ月くらいで切れるらしい…
期限ゎ確定した段階でまた怒りが込み上げてきたのゎ確かだ。

『毎回毎回こんな面倒なこと頻繁にやらせて、もっと他にやり方ないのか?』と…

久々に

ドラえもんを見ました。ダーリンと一緒にハート
映画だったのですが、ドラえもん世代の私達にゎ懐かしさも加わって夢中になってたなぁパー
でも、やっぱり大山のぶ代さんのドラえもんが私達のドラえもんなんで、違和感アリアリガーン
ちょっと感動しちゃったのも確か
そう考えるとドラえもんって長いなぁ~…
パーマンや怪物くんも好きだったなぁ。
忍者ハットリくんやキテレツ、エスパーマミ?だかも藤子不二雄ワールドにどっぷりつかってたなぁw
プロゴルファー猿ゎ☆ 本が当たったこともありました。
プレゼント応募で(番組後)嬉しくて、今でも覚えてますよパー
たま~に見るのも童心にかえれていいね

間違い?

私が高校生の頃、某ファーストフード(○ス)で持ちかえりしたんですが、確認とか信用で成り立ってるからせず家に着いてあけたら中身が一つ足りないってことがあり…それから○スにゎ行かないと決めてました。
で…今日ゎいつも行ってるファーストフード(○ック)に行きこれまた持ち帰りしてガーン
ジュースの中身が一つ違ってるわけですよパー
レシート見たら、やはり店の間違いでむかっ
早速電話で苦情言ったら30分くらいでくるそうですガーン
時間に遅れたらただじゃすませません