久々に | メープル'S ROOM

久々に

ドラえもんを見ました。ダーリンと一緒にハート
映画だったのですが、ドラえもん世代の私達にゎ懐かしさも加わって夢中になってたなぁパー
でも、やっぱり大山のぶ代さんのドラえもんが私達のドラえもんなんで、違和感アリアリガーン
ちょっと感動しちゃったのも確か
そう考えるとドラえもんって長いなぁ~…
パーマンや怪物くんも好きだったなぁ。
忍者ハットリくんやキテレツ、エスパーマミ?だかも藤子不二雄ワールドにどっぷりつかってたなぁw
プロゴルファー猿ゎ☆ 本が当たったこともありました。
プレゼント応募で(番組後)嬉しくて、今でも覚えてますよパー
たま~に見るのも童心にかえれていいね