久々に
ドラえもんを見ました。ダーリンと一緒に
映画だったのですが、ドラえもん世代の私達にゎ懐かしさも加わって夢中になってたなぁ
でも、やっぱり大山のぶ代さんのドラえもんが私達のドラえもんなんで、違和感アリアリ
ちょっと感動しちゃったのも確か
そう考えるとドラえもんって長いなぁ~…
パーマンや怪物くんも好きだったなぁ。
忍者ハットリくんやキテレツ、エスパーマミ?だかも藤子不二雄ワールドにどっぷりつかってたなぁw
プロゴルファー猿ゎ☆ 本が当たったこともありました。
プレゼント応募で(番組後)嬉しくて、今でも覚えてますよ
たま~に見るのも童心にかえれていいね

映画だったのですが、ドラえもん世代の私達にゎ懐かしさも加わって夢中になってたなぁ

でも、やっぱり大山のぶ代さんのドラえもんが私達のドラえもんなんで、違和感アリアリ

ちょっと感動しちゃったのも確か
そう考えるとドラえもんって長いなぁ~…
パーマンや怪物くんも好きだったなぁ。
忍者ハットリくんやキテレツ、エスパーマミ?だかも藤子不二雄ワールドにどっぷりつかってたなぁw
プロゴルファー猿ゎ☆ 本が当たったこともありました。
プレゼント応募で(番組後)嬉しくて、今でも覚えてますよ

たま~に見るのも童心にかえれていいね