間違い?
私が高校生の頃、某ファーストフード(○ス)で持ちかえりしたんですが、確認とか信用で成り立ってるからせず家に着いてあけたら中身が一つ足りないってことがあり…それから○スにゎ行かないと決めてました。
で…今日ゎいつも行ってるファーストフード(○ック)に行きこれまた持ち帰りして
ジュースの中身が一つ違ってるわけですよ
レシート見たら、やはり店の間違いで
早速電話で苦情言ったら30分くらいでくるそうです
時間に遅れたらただじゃすませません
で…今日ゎいつも行ってるファーストフード(○ック)に行きこれまた持ち帰りして

ジュースの中身が一つ違ってるわけですよ

レシート見たら、やはり店の間違いで

早速電話で苦情言ったら30分くらいでくるそうです

時間に遅れたらただじゃすませません