間違い? | メープル'S ROOM

間違い?

私が高校生の頃、某ファーストフード(○ス)で持ちかえりしたんですが、確認とか信用で成り立ってるからせず家に着いてあけたら中身が一つ足りないってことがあり…それから○スにゎ行かないと決めてました。
で…今日ゎいつも行ってるファーストフード(○ック)に行きこれまた持ち帰りしてガーン
ジュースの中身が一つ違ってるわけですよパー
レシート見たら、やはり店の間違いでむかっ
早速電話で苦情言ったら30分くらいでくるそうですガーン
時間に遅れたらただじゃすませません