実は…
今、とあるゲームを携帯でやってるんですが…パーティーメンバーに真似する人がいるんです
しかも、私がペットの名前を変えてまもなくですよ
おもしろおかしくやってたんですが、その真似する人ゎみんな名前の後につけるある言葉が私のパクリなんすよね
ダーリンいわく、ダーリンが説明してあげたことをあたかも自分のコメントとして言ってたとか…
まぁ、同じパーティーなんですが絡みたくないわけで

本当におもしろい携帯ゲームも…はっきり言ってどうでもよくなりちつあります

しかも、私がペットの名前を変えてまもなくですよ

おもしろおかしくやってたんですが、その真似する人ゎみんな名前の後につけるある言葉が私のパクリなんすよね

ダーリンいわく、ダーリンが説明してあげたことをあたかも自分のコメントとして言ってたとか…
まぁ、同じパーティーなんですが絡みたくないわけで


本当におもしろい携帯ゲームも…はっきり言ってどうでもよくなりちつあります