くたくた…(〇o〇;) | メープル'S ROOM

くたくた…(〇o〇;)

何か、すでに疲れきっているような~
まぁ…かなりの疲れから爆睡コースなんですがガーン
みんなイライラしてきてるし
お菓子の差し入れしても、何か人一倍食いじはってるしショック!
昨日もお茶の時間もとる暇すらなく、入れて置いても冷めてから一杯だけ飲めたし、一人だけ夕方になって帰ってきて、『あ~お腹すいた』とうちらがあけたお菓子じゃないやつを持ち出してきて一枚だけ食べて帰るしショック!
本当にむかつきます
その為かブログ更新もままならずショック!

一つ思うことパー
気が利かない人ゎはっきり言っていりません。
自分のことゎやってもらうのが当たり前なんて、虫がよすぎね?