メープル'S ROOM -260ページ目

今日ゎ…

めちゃめちゃ忙しい1日でした。
ちょっとイライラしたりもあったけど無事1日が終わってひと安心べーっだ!
でも、ますます調子こきはじめてるのでどうかな?って内心呆れてますがねw
嬉しいこともありました。結婚記念日が来週なのですがひと足先にダーリンからプレゼントを貰いました。
めちゃめちゃ欲しかった例のアレですにひひ
まだ使いこなすのに大変だけど幸せハート

忙しい…

今日ゎ、ていいますか今週ゎ忙しいです。
明日から4日続けて○検が
やることがあるのゎいいことですが、さすがに座り仕事ばかりしてると、体がダウン
週末ゎ日帰り旅行にツアーに入って行ってくる予定なので楽しみなんですが、休み1日なくなりました。
あ~、ちと風邪っぽいので治さないとねぇガーン
金曜日から日曜日まで実家に居るので、ダーリンとゎ今のうちにベタベタしとかないとねにひひ
それにしても、腰が冷えたか、足がいつもより冷たいダウン
早くお風呂に入って寝ますかにひひ

いいお天気

用事があって早く家事済ませて、今…外(農道の高台)で持ち帰りにしたマックをダーリンと景色見ながら食べました。
暖かいせいか、セーター1枚で充分暑いですニコニコ


梅の花がやっと咲き出したとこですニコニコ
例年より少し遅めなのかな?
まだまだ春にゎ遠いですなぁニコニコ
少しお昼休みしてから畑仕事頑張ってやってきますにひひ
また、春見つけたら写真アップしないとぉ