今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

めちゃめちゃ忙しい1日でした。
ちょっとイライラしたりもあったけど無事1日が終わってひと安心べーっだ!
でも、ますます調子こきはじめてるのでどうかな?って内心呆れてますがねw
嬉しいこともありました。結婚記念日が来週なのですがひと足先にダーリンからプレゼントを貰いました。
めちゃめちゃ欲しかった例のアレですにひひ
まだ使いこなすのに大変だけど幸せハート