いいお天気 | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいお天気
用事があって早く家事済ませて、今…外(農道の高台)で持ち帰りにしたマックをダーリンと景色見ながら食べました。
暖かいせいか、セーター1枚で充分暑いです
梅の花がやっと咲き出したとこです
例年より少し遅めなのかな?
まだまだ春にゎ遠いですなぁ
少しお昼休みしてから畑仕事頑張ってやってきます
また、春見つけたら写真アップしないとぉ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする