いいお天気 | メープル'S ROOM

いいお天気

用事があって早く家事済ませて、今…外(農道の高台)で持ち帰りにしたマックをダーリンと景色見ながら食べました。
暖かいせいか、セーター1枚で充分暑いですニコニコ


梅の花がやっと咲き出したとこですニコニコ
例年より少し遅めなのかな?
まだまだ春にゎ遠いですなぁニコニコ
少しお昼休みしてから畑仕事頑張ってやってきますにひひ
また、春見つけたら写真アップしないとぉ