今日ゎ…
ダーリンと離れ放れです
しかも、日曜日まで
何か寂しいですよ。でも、楽しみもあるので…しばし我慢しますw
隣にいつも居るのが普通だからなかなか寝れません
早く寝ないと明日に差し支えあるのでヤバい
てなわけで、明日が楽しみなんで頑張って寝ます
写真もいっぱい撮ってきま~す

しかも、日曜日まで

何か寂しいですよ。でも、楽しみもあるので…しばし我慢しますw
隣にいつも居るのが普通だからなかなか寝れません

早く寝ないと明日に差し支えあるのでヤバい

てなわけで、明日が楽しみなんで頑張って寝ます

写真もいっぱい撮ってきま~す
