今朝ゎ… | メープル'S ROOM

今朝ゎ…

おっはーヒヨコ
ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホニコニコ
ちょいと前ゎ別々だったんだけどべーっだ!
夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw