今朝ゎ…
おっはー
ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホ
ちょいと前ゎ別々だったんだけど
夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw

ダーリンがいつもより早めの出勤につき私もお供w
だって、仕事(私)の時ゎガソリン高騰の為最近同伴出勤してますの…オホホ

ちょいと前ゎ別々だったんだけど

夕飯が帰ってから作るから遅くなりがちですが…
ダーリンも『一緒に作ればいいら~』と言ってくれたので甘えてます。
まぁ…野菜の皮むきくらいですがねw
車でゆっくり出来るっていいなぁ~
少し眠くなりつつありますなw