トホホ… | メープル'S ROOM

トホホ…

昨日、ダーリンに『ブログ見て』とおねだりがてら見てもらいましたべーっだ!
が…もう一つ(デジカメ機能がいい)が出るまで待ちな~と見事に却下ダウンダウン
むぅ、作戦失敗しましたよ。
いつでるかわからないのが辛い