う~ん | メープル'S ROOM

う~ん

今日もいいお天気ですねぇ
洗濯日和でもあり、どこか出掛けたくなるような感じでもってありますなぁ。
でも、今日ゎおとなしくしてます。
だって、夕飯を3人分作らないといけないから~ガーン
夫婦二人分だけでいつもならすむんですがねべーっだ!