今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

朝、早起きしてドライブがてら私の実家に遊びに行ってきました。
本当ゎ、昨日調子悪くて食事もとれる状態じゃなく、ダーリンにやめたほうがいいのでゎ?と言われ、必死で抵抗して何とか復活ニコニコ
てなわけで、実家に着くと野良猫がお出迎え

思わず激写w
でもって逃げる気配すらなく…結局ダーリンに追いかけられ消えました。
色々とお出かけして、噂のケーキも買ってもらい、ランチにゎ恒例の回転寿司屋で済ませて…
あっちゅうまに過ぎました。
帰りゎ、久々にダーリンと外食ニコニコ
炙りチャーシュー味噌ラーメンを食べました。
少し前から、『最近食べてないから行きたいね~』と話題になってたからなお嬉しかったなぁハート
ちなみに我が家ゎ今食料がいっぱいで幸せだぁ~
いつもながら感謝ニコニコ