さ~て…
こんな時間にと思われますが、昨日買って貰ったタルトケーキを食べてみようかと思ってます
昨日食べるべきでしたが、いかんせお腹いっぱいで『デザートゎ別腹』なんて言う余裕すらなく…
諦めてました
でも、今日こそゎとスペースあけてあるから…楽しみですなぁ
後ほど、写真アップしますよ
今日ゎ、毎年この時期にやってくる迷惑で厄介なものが舞ってました
花粉でゎありません
そう、中国からくる『黄砂』です。
えらい山が霞んでるなぁ~なんて思ってたら、どうやら黄砂がやってきてたわけです
毎年②ほんと迷惑なものです。
そのせいで、3時くらいに雨が降ったんですが、見事に車を黄砂が汚してくれました

なんてこったぁ…
年々ひどい黄砂よ
これ以上被害を大きくしないでくれ

昨日食べるべきでしたが、いかんせお腹いっぱいで『デザートゎ別腹』なんて言う余裕すらなく…
諦めてました

でも、今日こそゎとスペースあけてあるから…楽しみですなぁ
後ほど、写真アップしますよ

今日ゎ、毎年この時期にやってくる迷惑で厄介なものが舞ってました
花粉でゎありません

そう、中国からくる『黄砂』です。
えらい山が霞んでるなぁ~なんて思ってたら、どうやら黄砂がやってきてたわけです
毎年②ほんと迷惑なものです。
そのせいで、3時くらいに雨が降ったんですが、見事に車を黄砂が汚してくれました


なんてこったぁ…
年々ひどい黄砂よ
これ以上被害を大きくしないでくれ