さ~て… | メープル'S ROOM

さ~て…

こんな時間にと思われますが、昨日買って貰ったタルトケーキを食べてみようかと思ってますニコニコ
昨日食べるべきでしたが、いかんせお腹いっぱいで『デザートゎ別腹』なんて言う余裕すらなく…
諦めてましたガーン
でも、今日こそゎとスペースあけてあるから…楽しみですなぁ
後ほど、写真アップしますよニコニコ
今日ゎ、毎年この時期にやってくる迷惑で厄介なものが舞ってました
花粉でゎありません!!
そう、中国からくる『黄砂』です。
えらい山が霞んでるなぁ~なんて思ってたら、どうやら黄砂がやってきてたわけです
毎年②ほんと迷惑なものです。
そのせいで、3時くらいに雨が降ったんですが、見事に車を黄砂が汚してくれましたダウンダウン
なんてこったぁ…
年々ひどい黄砂よ!!これ以上被害を大きくしないでくれガーン